小さな恋のうた - MONGOL800

 

広い宇宙の 数ある一つ
廣闊的宇宙當中

 

青い地球の 広い世界で
藍色的地球的 廣闊世界

 

小さな恋の 思いは届く
小小戀愛的思念

 

小さな島の あなたのもとへ
傳達到在那細小島嶼的你身上

 

あなたと出会い 時は流れる
和你相遇之時 

 

思いを込めた 手紙もふえる
思念的信件與日俱增

 

いつしか二人 互いに響く
不知不覺間 我們互相影響著

 

時に激しく 時に切なく
時候激烈地 時候難過

 

響きは遠く 遥か彼方へ
溫柔的歌迴響到 遙遠的遠方

 

やさしい歌は 世界を変える
連世界也改變了

 

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
對你來說重要的人 就是可以一直在身邊

 

ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
只是 現在我最想送給你的 就是唱這戀愛之歌

 

ほら ほら ほら 響け恋の歌
唱這戀愛之歌

 

あなたは気づく 二人は歩く
你記得 我們二人

 

暗い道でも 日照らす月
那月亮照射下漫步的黑暗道上

 

握りしめた手 離すことなく
我們緊握著手說 要永不分離

 

思いは強く 永遠誓う
強烈地發誓永遠也要這樣

 

永遠の淵 きっと僕は言う
就像不變的河川

思い変わらず 同じ言葉を
對於我而言 已想不到其他的言詞

 

それでも足りず 涙にかわり 喜びになり
儘管如此也不足夠 就將它變成眼淚變成喜悅

 

言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる
如果說話會傷害人的話 改變成擁抱吧

 

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
如果夢就此不醒來 如果夢就此不醒來

 

あなたと過ごした時 永遠の星となる
能夠和你一直一起 就像那永恆的星星

 

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
對你來說重要的人 就是可以一直在身邊

 

ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
只是 現在我最想送給你的 就是唱這戀愛之歌
 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 salinas 的頭像
    salinas

    SKY RAY

    salinas 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()