/tmp/phpt9axzF  

 . 

 

君がくれた時間・・・

 

 
砂浜にまどろむ春を掘り起こし
おまえはそれで髪を饰る おまえは笑う
波纹のように空に散る笑いの泡立ち
海は静かに草色の阳を暖めている

 

おまえの手をぼくの手に
おまえのつぶてをぼくの空に ああ
今日の空の底を流れる花びらの影

 

ぼくらの腕に萌え出る新芽
ぼくらの视野の中心に
しぶきを上げて回転する金の太阳
ぼくら 湖であり树木であり
芝生の上の木漏れ日であり
木漏れ日のおどるおまえの髪の段丘である

 

新しい风の中でドアが开かれ
绿の影とぼくらとを呼ぶ 夥しい手
道は柔らかい地の肌の上になまなましく
泉の中でおまえの腕は辉いている
そしてぼくらの睫毛の下には阳を浴びて
静かに成熟しはじめる海と果実

 

  

/tmp/php9Je160  

2009-05-01 00:45:16

 

 

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 salinas 的頭像
    salinas

    SKY RAY

    salinas 發表在 痞客邦 留言(24) 人氣()